てぃーだブログ › ☆HAPPY LIFE☆ › 東江そば

2013年10月01日

東江そば



前々から美味しい美味しいって噂だった浦添市にある東江そばにlunchしてきました☆

券売機で、沖縄そばとミニジューシーと餃子を買う二人。一応。二人とも女性w

麺がラーメンみたいな感じしましたぁ☆モッチモチで、お汁もさっぱりだけどコクがあって、好きっっ!

そんでもって、餃子がまた美味だったよ
ジューシーは薄味で、おそばにマッチしてました♪

しめの葛餅が、これまた、優しい気分にさせてくれたよね

店員さんイケメンで、胃袋だけじゃなく、目にも満足なおそば屋さんでした


でもでも…さすがに食べ過ぎたっっ!
夜ご飯抜き決定ーーーー



Posted by チャミィ☆ at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。