てぃーだブログ › ☆HAPPY LIFE☆ › 2011年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月19日

風邪っぴきぴき


風邪が、二週間近くも続いてるのなんて、
人生初めてカモ(:_;)


治りかけ→仕事→振り返しの繰り返しです。。
職場で、ガラガラ声で戦っとります。。
今にも『サヨナラ』歌いだしそうな声だ。←これで、年代ばれちゃうねw

ぁーー。あったかいレモネードが飲みたい。。
おばあちゃんのかちゅー湯が飲みたい。。
ワシミルクあっためたやつ飲みたい。。
誰かの腕にくるまれて眠りたい。。ね。。
  


Posted by チャミィ☆ at 01:18Comments(0)

2011年12月14日

師走ーー


気づけば、師走。。

一人暮らし始めて、もう二年がたとうとしてます。

仕事を最低2つ、多い時は4つかけもちして、
この二年かけぬけてきましたー。。。

心も体もいっぱいいっぱいで、
かけもちしてるゆえに、
完璧なお休みがあるはずもなく、お友達の存在をおろそかにしていたなァと反省してます。。

地元の友達はもちろんだけど、遠方に住んでる友達とも連絡とりたいのに、
勇気がだせず(:_;)。。

来年3月までは頑張って、その後は、少しゆっくり立ち止まってみようかなと思います。恋もしたいしね(v_v)
  


Posted by チャミィ☆ at 19:37Comments(0)