てぃーだブログ › ☆HAPPY LIFE☆ › 2010年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月29日

K-STYLE NAILさん♪


久しぶりに、
K-STYLE NAILさん行きました☆

やっぱり、ここのSHOP好きです↑↑
担当してくださった方は、もう施術してないみたいで、どうしよーっと思ったけど、
今回、担当してくれた方も、本当に素敵な方で、
デザインも、お気に入りだし、
とても心地よい時間を過ごさせてもらいました☆

本当に、とてもいい時間でした(´∀`)
アタシも、また、
接客業に戻ったら、
あんな素敵な接客したいなー☆

とりあえず。
学校行くためのお金貯めるの頑張らなければ(>_<)
明日から、また頑張るぞ↑
  


Posted by チャミィ☆ at 20:46Comments(0)

2010年07月20日

ヤマイー


結婚したい病、
旅行したい病、
占いしたい病に引き続き、痩せたい病(これは、永遠のテーマだな・・)
が発病。


あるダイエットのモニターを経験してみてるのだけど、
胸は必要以上にドキドキするし、
激しい立ちくらみに、職場で頭を打ちそうになる事しばしば(ノд<。)゜。
アタシ、このサプリ、
合ってないっぽい……。

この胸のドキドキ、本当に怖いんですけど(>_<)

やっぱ、運動して健康的に痩せるのが一番だねー。
今までサプリもの
一切、手をだしてなかったのに、失敗したァ( -_-)

明朝のご飯は、
まちがいなく美味しいだろうな☆
早く明日になぁれ(-人-)  


Posted by チャミィ☆ at 18:49Comments(4)

2010年07月19日

☆結婚式☆


今年、何回目か数えられないくらい(>_<)

結婚式出席してきましたー♪今回も感動した(T_T)。。。

あの結婚式に漂う空気感って、本当にタダ者ではないなー。
神聖で、
幸せに満ちて、
鳥肌たつ感じ……


毎回、おばあちゃんに花束贈呈のとこで、大号泣してしまうアタシ。。。

アタシは、
おばあちゃんに花嫁姿も、ひ孫もみせてあげれなかったし、
ちゃんとありがとうも
言えなかった。。。

結婚式に出席する度に、
おばあちゃんに
会いたくてたまらなくなるアタシです(ノд<。)゜。


昨日も、たくさんの幸せパワーを充電してきたので、今週も頑張ろッ♪


帰りしなに、TSUTAYAに行ったんですけど、
生の『粒マスタードさん』(エンターテイナー、YouTubeで毎回、笑いと癒しいただいてます)を発見して、テンション↑
  


Posted by チャミィ☆ at 12:15Comments(0)

2010年07月18日

14


(>_<)。。

昨日、夕方の6時前に寝てしまったんですけど、
起きたら、朝の8時前でした。。

昨日朝から、忙しかったのもあるけど、
今までの睡眠不足を取り戻すかのように寝てるよね(-_-)zz。。
おかげで、めちゃ体調がいいです↑↑
やっぱ睡眠って大事なんだね☆☆☆

こないだ、お友達と今帰仁行ってきたんだけど、
今帰仁のフクギ並木に、
とってもとっても
癒されてきました。
体の奥底から深呼吸できた感じ。
備瀬のフクギ並木には行った事あるけど、
今帰仁もすごく良かった☆

大切な人にもこの景色を見てもらって、同じ感動を共有したい♪
だから、次は、彼氏と行けるとイイナ☆


いないけど( -_-)…
  


Posted by チャミィ☆ at 07:54Comments(2)

2010年07月17日

ザ・衝動買い


先週の事・・・

お友達の結婚式祝いで出かけたはずのインテリアShop、帰りしなにアタシが手にしていたのは、
贈り物ではなく、
ソファーの領収書。。。

無駄遣いしないように、
お金セーブして持っていったのに、
わざわざお金おろしてきて、ご購入してしまいました(-人-)チーン。。。

ソファーは、前々から欲しかったのだけど、
今月買う予定ではなく、
(本当は、今月は、
デジカメを買う月でした。。。毎月、1個ずつ、買うの決めてるの)

買う予定じゃないものを購入したため、アタシの
チキンハートは、ドキドキMAX。。

でも、すごい値引きをしていたし、
ソファーって、探しても、本当になかなか、
値段と希望のデザインが合うのって、なかったから、ヨシとします↑
そう自分に言い聞かせます(>_<)
来週から、また仕事ガンバロー。。

しかし、ソファーに座って、大好きなDVD観るのって、たまらなくテンションあがる↑↑今まで、ペタンって座ってみてたからなー。。。
めちゃリラックスー♪
  


Posted by チャミィ☆ at 11:46Comments(0)