てぃーだブログ › ☆HAPPY LIFE☆ › 10月1日の記事

2009年10月01日

10月1日の記事


今年、厄年かってくらい
あまり良くない事続きですが……


私が、幼い頃からのからみで、
すご〜〜〜〜く悩み
落ち込む出来事が最近ありました。。。


どうしても一人が苦しくて、真夜中にも関わらず、
お電話してしまいました。
アタシの親友。
関西在住の弟のような存在の男の子。
アタシが悩んだり苦しい時に、彼は、いつも、
繋がってくれて、
聞いてくれて、
励ましてくれて、
教えてくれて、
時には、叱ってくれて……

今回は、本当〜〜〜に、
辛かったので、
彼の声が、
存在が、
時間を共有してくれた事が、
本当に本当に、
助けになりました。


アタシ、素直じゃないから、面と向かって言えないけど、どうしても形にのこしたくて……
彼が知らないこのブログで、感謝の気持ちを言いたいです(-人-)

彼女がいるので、
誤解を招いちゃいけないと思い、
普段は全く連絡とらないのに、
アタシが辛い時は、絶対に、力になってくれる。


彼は、ものすごい苦労をしてきているのに、
頑張って頑張って……
その姿勢に、
とても励まされます。
彼に比べたら、
アタシなんて、悲劇のヒロイン演じてるよなって思っちゃうくらい。。。


アタシ、何があっても、
彼が辛い時は、助けに行きたいです。
例え、病に倒れて、入院してても。
男女の友情なんてないっ!ていうけどあるよ。絶対に。とアタシは信じております。

はー。熱くなりすぎた。
酔っ払っぴーブログはこれくらいにして(^・ェ・)
オヤスミナサイ☆



Posted by チャミィ☆ at 02:28│Comments(2)
この記事へのコメント
熱く語ってますね~(^-^)

酔ったとき程、人は素直になれるよねッ!

優しい彼への感謝の気持ち!ちゃんと伝わりましたー
Posted by kaorunkaorun at 2009年10月01日 20:10
>kaorun

弟いたら、
こんな感じなんだろうなって本当に思うー。
小さい頃から、ズット弟ほしかったからなァ。。
今さらママに、弟お願いしても無理なので(笑)、
彼を心の弟にするわ(´∀`)
Posted by チャミ☆ at 2009年10月02日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。