てぃーだブログ › ☆HAPPY LIFE☆ › 14

2010年07月18日

14


(>_<)。。

昨日、夕方の6時前に寝てしまったんですけど、
起きたら、朝の8時前でした。。

昨日朝から、忙しかったのもあるけど、
今までの睡眠不足を取り戻すかのように寝てるよね(-_-)zz。。
おかげで、めちゃ体調がいいです↑↑
やっぱ睡眠って大事なんだね☆☆☆

こないだ、お友達と今帰仁行ってきたんだけど、
今帰仁のフクギ並木に、
とってもとっても
癒されてきました。
体の奥底から深呼吸できた感じ。
備瀬のフクギ並木には行った事あるけど、
今帰仁もすごく良かった☆

大切な人にもこの景色を見てもらって、同じ感動を共有したい♪
だから、次は、彼氏と行けるとイイナ☆


いないけど( -_-)…



Posted by チャミィ☆ at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
寝る子は育つ言うてな


フクギ並木ええな♪
Posted by ライコネン at 2010年08月06日 17:27
>ライコネン

超〜〜イイよ!

デートにもってこいだと思います(´∀`)↑↑↑
Posted by チャミ☆ at 2010年08月07日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。