てぃーだブログ › ☆HAPPY LIFE☆ › グランマ

2009年11月30日

グランマ

グランマ

もうすぐクリスマス☆
大好きな行事なので、大切な人たちと
時間をすごしたいものです。
彼氏とか限らずにね。

天国にもクリスマスあるかなァ。。

とても大好きで、
アタシの事をどんな時も暖かく見守ってくれていた
おばあちゃんがこの世からいなくなってしまいました。
その日から、
あまりお家に帰りたくない日々が続いてます。
特に、夜が大嫌いになりました。

一度、職場でないてしまったので、
もう弱音ははかないって決めたけど。
きょうだけ、ここでだけ。。
おばあちゃん。
さみしくて、会いたくて、
会いたくて、会いたくて、
しょうがないです。
夢でもいいから会いたい。







Posted by チャミィ☆ at 01:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お会いしたことはないけれど
きっと素敵な人なんやろね・・・
心よりご冥福をお祈りします
Posted by ライコネン at 2009年11月30日 21:49
>ライコネン

ありがとうm(__)m
本当に本当に素敵なおばあちゃんでした。
また、おばあちゃんの孫で生まれてきたいです。
Posted by チャミ☆チャミ☆ at 2009年12月07日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。