てぃーだブログ › ☆HAPPY LIFE☆ › ☆ペルセウス座流星群☆

2010年08月14日

☆ペルセウス座流星群☆


昨夜、お仕事終わりのアタシをお友達が迎えにきてくれて、皆でペルセウス座流星群を見に行きました☆彡


瀬長島は、2時過ぎだというのに、たくさんの車、人でした(´∀`)

いやー、しかし綺麗だったよ☆☆☆
アタシ、昔はバカみたいに、星見るのが大好きで、
すっごい見に行ってたのに、何だか、最近は、
夜空を見上げる事さえ忘れていたなと……
少し寂しくなりました(>_<)

あまりにきれいだったので、あの人にも見てほしいなー、あっ。あの人にもっ!って思いましたが…
さすがに、
3時前なので、連絡は控えました(´Д`)


相変わらずのガールズトークも楽しかった♪
高校ん時、部活引退した後、はじけて、夜遊びしてた頃の事思い出したよー↑
もっかい、高校生ん時に戻りたいなァ☆



Posted by チャミィ☆ at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
今思い出したが
そう言えば、月がきれいだよって
連絡して来たことあったな( ´∀`)
他に何か用があるのかと思ったら
純粋に月がきれいの連絡だった( ゜∀ ゜)
Posted by ライコネン at 2010年08月21日 10:09
>ライコネン

月とか星ってすごくない?!真っ暗な空に、
キラキラしたのが!!
神様も粋なもの作ってくれたよねー(´∀`)↑↑
Posted by チャミ☆ at 2010年08月22日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。